2008年08月20日

さてさて

今夜の食事はどのようにするかを思っているところです。カレーはこの前作ったしなあ・・・。私にとっておかずはなかなか重要で、ビタミンのバランスなどをきっちり考えておかないと頭脳がしっかりと動かないんです。

若干理解しやすいところに入ったせいで、仕事の資格の勉強がさっさと進行しました。書籍のページを読み進めると次から次へと面白い内容が出現してやる気が沸いてきてしまいます。仕事の資格の学習に大切なのは才能よりもこの勉強をおもしろいことだと受け止められるかどうかだなといま一度、思ったりしました。どのようなことでもやる気が大事であると思います。

さてさて、まだ残っているものを済ませてしまおうと思います。眠る前に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もまた仕事の資格の学習に張り切っていこうと思います。




短期ダイエット
posted by ギザギッザ at 00:34| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

さてさて・・・

いつになく困ったメールがひっきりなしに届きます。インターネット上にはメルアドを公表していないのにどこからスパムメールを送っているのでしょう。不可解です。たいてい不審な業者が大半なのですがこんな稚拙なものに騙される人っていないと思います。引っかかる人がいるのだから後を絶たないのでしょうが。

この日は資格の学習にいる書籍を買うために大き目の書店に出かけてきました。いろいろあって迷ったのですが1冊だけ買ってきました。こうして資格の勉強に必要な本が加わりました。書籍は好きなほうで、本棚にたくさんあります。知識が財産だと考えていますので知識にはあまり惜しまずお金を使っております。この本も資格の学習に利用していきたいと思っています。

さてさて、後は済んでいないものを完了させておこうと思います。少し柔軟体操をすると寝つきがよくなります。身も心も万全にして明日はまた資格の勉強に力を入れていこうと思います。







[PR]ウェブアートデザイナー 素材ペットの便秘ハーブ 栽培
posted by ギザギッザ at 02:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

加護亜依が復帰

加護ちゃんが近いうちに復帰するそうです。

大丈夫なんでしょうか?

相方の辻ちゃんはいないし、いきなり復帰しても風当たりは強そうです。

でももう20歳なんですね、ミニモニのころが懐かしいです。

[PR]オニツカタイガー 通販|bodum ボダム|介護福祉士の資格取得|ハーブ 育て方|医療事務 仕事

ラベル:ニュース
posted by ギザギッザ at 23:25| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

<∞プチプチ>“萌え”仕様

あの手この手でいろいろ発売しますね、これからもいろいろ種類がでてくるんでしょうね^^

まだプチプチブームが続けば良いんですけど・・・


ヤフーニュースより引用

気泡緩衝材「プチプチ」をモデルに、わずか4カ月で150万個を販売したキーホルダー型のおもちゃ「∞(むげん)プチプチ」の“萌え”バージョン「ぷち萌え」(バンダイ)が3月8日に発売されることが分かった。つぶしていくと50回に1回“萌えボイス”が聞こえるもので、“ツンデレ声優”として人気の釘宮理恵さんが声を担当している。819円。


 「ぷち萌え」は、「ツンデレ編」「妹編」「メイド編」「幼なじみ編」の4種類。ツンデレ編では「触んないでよ!」、メイド編では「お帰りなさいませ」、妹編では「なでなでしてー」などそれぞれ4種類の“萌えボイス”が50回に1回聞こえる。つぶさずに放置しておくと、「別に……、寂しくないわよ」(ツンデレ編)、「幼なじみのまま?」(幼なじみ編)などの“おねだりボイス”も聞ける。発売元のバンダイでは08年6月までに30万個の販売を予定している。

 「∞プチプチ」は、約4×4センチ、厚さ約2ミリで、表面にシリコンラバーで作られた8個のバネ仕掛けの“気泡”が並んだキーホルダー型おもちゃ。指でつぶすとプチっとつぶす音が出て、本物のプチプチをつぶす快感が半永久的に味わえる。100回に1度は、通常の「プチッ」という音の代わりに「プー」というおならの音や「やーん」というセクシーボイスが出るなどの遊び心が受け、07年9月の発売以来150万個を販売する大ヒット商品となった。


タグ:気泡緩衝材 プチプチ キーホルダー型 おもちゃ ぷち萌え 萌えボイス ツンデレ声優 おねだりボイス ∞プチプチ シリコンラバー
ラベル:∞プチプチ
posted by ギザギッザ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

